目指せロトで一攫千金!

宝くじ、もしくはロトで一攫千金するまで書き続けます!

買わなきゃ当たらない買っても当たらない

今この状態です。

宝くじやロトナンバーズを買った事もないのに当たらないかな〜とか言ってる人は論外ですが、これだけ勉強して本買って、使い道考えて過ごしても当たらない時は当たらない。

 

ただ諦めは出来ないんですよね。

 

特に明日食べる物に困った事もないのですが、やっぱり支払いがある時は一瞬でお金がなくなります。

借金はないけど貯金崩すと借金してる気分。

 

帰省の時に友達や家族にお土産渡したい!

そんな時にフワッと必要な額が欲しい今日この頃です。

 

今日もどうしても必要な物を買いに行くついでにナンバーズ…どうしようかな。