目指せロトで一攫千金!

宝くじ、もしくはロトで一攫千金するまで書き続けます!

昔話

最近ロトやナンバーズ関連のブログや当たる人の特徴をまとめを読むと験担ぎや占いも頼ってる人が多いんですよね。

 

占いと言えば独身の頃に友人と遊びに街に出た時にダンボールハウスみたいな所に座ってるおじさんが占い🔮してました。

 

浮浪者か❓ってぐらいあからさまに怪しい‼️

普段ならそんな人に占って貰うとかあり得ない‼️

ただその時は若さと友人と一緒で謎のノリ、更に占い代金が時間関係なく1500円というの安さ‼️

特に急ぐ予定もないし、友人は占い好きなのでついでに占って貰う事に。

 

開始早々「お嬢彼氏おらんやろ‼️」

 

おい…その通りだがいきなり失礼だろ…

 

更に占って貰うと、普通の人は2000人相性が合う相手がいるとしたら私と合う相手は150人。

それは容姿などは関係なくそんな星を持って産まれているらしい。

なのでもし万が一相手を間違え授かり婚などになると離婚率も高いそう。

合う相手の干支2つと苗字20人ぐらい、職業は自営業の跡取りだとそこまで教えてくれた。

 

胡散臭‼️と思って気にせず過ごして数年後、めでたくロト男との結婚が決まり引越しの為に片付けをしていると、その時占って貰った紙が…。

 

そう言えばロト男は自営業でしかも跡取りだな。ん❓干支も当てはまってる…何ならちょっと珍しい苗字まで書いてある20人の中に入ってる…ええっ❓あのおじさん当たってる❓😨

 

ビックリして色んな友人に結婚報告のついでに言ってみた。

 

やっぱりみんな女子ですね‼️独身組はみんなそこで占って欲しい!!!と言い出した。

記憶を頼りにその辺に行くとダンボールハウスはなくなってる…近くに行列が出来るお店❓

 

あのおじさんだ‼️

 

 

おじさんすっかり有名人になってました。金額も3000円ぐらいまで値上がりしてるし…

友人と2時間以上待って視て貰ったけど何だかんだ凄ーく適当な感じになってた😰

 

 

当然友人は当たっていないのかそれから幸せの報告や連絡もない。

 

あのおじさん当たらなくなってるな。