目指せロトで一攫千金!

宝くじ、もしくはロトで一攫千金するまで書き続けます!

はい!嫁いびり〜

タイトルから逸れてしまいましたが1つ小話。

夏休みで甥や姪が来ています。

うちの子供がちょっと風邪気味で安静にさせてたら同居姑さん甥や姪だけ連れて食事に出かけました。

私と子供は置いてけぼり。

今は人数が多いので朝炊いた米も残り物も何もない状態。

乾麺探し出して子供と1人前半分こ。

ようやく帰って来たと思ったら甥や姪が退屈だからとお出かけ。もちろん私と子供は置いてけぼり。

ロト男は仕事なので置き去りにされた洗濯物をたたんで、お風呂掃除、米炊いてメインは買って来るらしいので副菜のオカズ作り。

現在妊娠8ヶ月で貧血気味です。

だからナーバスになってるのか?しかし昼食に関しては買ってきてみんなで食べるって選択肢もありますよね…。