目指せロトで一攫千金!

宝くじ、もしくはロトで一攫千金するまで書き続けます!

平成の終わりと共に

最初に言います!毒吐きます。

ロト男の兄弟が仕事辞めるそうです。平成の終わりと共に仕事まで終わらせるって…。

ロト男は兄弟多い人ですが、他の兄弟はそれぞれ家庭を持って独立しているので法事などで顔合わせる程度の関係。

だがこの平成と共に仕事まで終わらせる兄弟に関しては何故か独立しない。

大学中退後に職業訓練受けて就職して1年未満で辞めてから親が居るからうちに転がり込んできて1年ニート生活満喫してからようやく就職したと思った約一年…またニート生活…こんなもんか?と思い気の許せる友人に愚痴ると、自分の職種は採用通知しても来ない、1日で辞める人間がごまんと居るから1年続いたら凄いって考えだけど…と言われ、一般的かは分からないけど、そんなものだと知りました。

 

これ親が居なくなったら、追い出す気でいる私は鬼かな…。