目指せロトで一攫千金!

宝くじ、もしくはロトで一攫千金するまで書き続けます!

もしも高額当選したら

ロト7なら一等約4億円。

この金額が当たった場合、学生〜独身時代は親に半分あげる〜とか仲間に1000万あげるね❗️とか冗談言ってたな。

 

ただ、今本当に高額当選したら❓家庭もあるし子供もいる。

 

それにこの年齢まで仲良くしてる友達は常識人間。

 

4億当たったから1000万あげるね❤️ってポンと渡したら

 

「何❓何❓怖い怖い😱」

 

ってなるよね。

 

だから当選金額は少し高額だったぐらいの曖昧に濁して会う度食事や遊びで奢る‼️誕生日に少し豪華なプレゼントぐらい❓

 

親には当選金額は少なめ申告して、年間100万以上のお金は贈与税などがかかるので親戚で集まった時の食事代や今月生活厳しいと言う時の援助ぐらい❓

 

後は地味に仕事もしつつもう1人子供産むぐらいかな〜。